毎朝、星座による占いを見てしまう。そこまで信じているわけでもないけれど、見ることが日課となっています。

星座による占いガイド
星座による占いガイド

星座による占いについて

私は、毎朝星座による占いをチェックすることが日課となっています。小学生のころからずっと毎朝見ていたので、社会人になった現在も出勤前にしっかりと確認しています。個人的には、占いというものをそこまで信じているわけではありません。しかし、ラッキーアイテムやラッキーカラーは参考にしてみようと思っています。私は、最近では婚活というものを真剣に始めようかと迷っています。簡単に将来の旦那様と出会うことは難しいかもしれませんが、現在の職場には出会いが望めそうにないので、自分から行動することも大切だと考えるようになりました。

占いは占い師によって変わるものですし、必ずしも当たるものではないと思うので、なかなかお金を出してまで占ってもらう気にはなれません。しかし、私の未来はどうなっているのかを不安に感じるようになってきた今、本当に当たる占いがあったらいいなぁ、と思っています。星座による占いは、同じ星座の方は、皆同じ結果になってしまうので難しいと思います。しかし、結婚や結婚相手の占いにはとても興味があります。結婚は、焦るものはないのですが、結婚願望が強い私にとっては、とても気になるものです。星座による占いも、楽しみや参考にするのはとても良いことだと思います。

Copyright (C)2016星座による占いガイド.All rights reserved.